top of page

第8回いばらきカップ 【大会報告】


令和4年1月15・16日に第8回いばらきカップに出場しました!

昨年は新型コロナ感染拡大の影響により中止を余儀なくされましたが、今年は無観客ながら無事開催が決まりました。

1年ぶりのいばらきカップ、そして無観客での大会で普段とはまた違った雰囲気ではありましたが、生徒達は今持てる力を精いっぱい披露してくれました✨

また、昨年6月に始動した男子新体操も、デビュー戦ながら堂々と演技を披露し、会場を盛り上げてくれました🎉


新体操クラブが男女ともにあるクラブは、県内初です!!

今後もお互い刺激し合いながら、切磋琢磨し活躍してくれることを楽しみにしています✨



【結果報告】


〈男子団体の部〉銅賞

・五十嵐 翼 ・島崎 尊

・植松 嵩 ・出井 悠雅


〈個人の部(チャイルド徒手)〉銅賞

・江原 杏莉 ・浅野 紗和 





閲覧数:145回
bottom of page