top of page

KOKUSHIKAN CUP 2022【大会報告】  


令和4年12月25日(日)、国士舘大学にて開催されたKOKUSHIKAN CUP2022へ、当クラブ男子新体操4名が初出場しました!


普段とは違う会場、目の前の観客、そしてタンブリングフロアにテンションも上がり、少しソワソワしている様子でしたが、いざ本番になるとキリっとした表情で疾走感のある堂々とした演技を披露してくれました👏


今回、団体は4名でのエントリーだったため、得点に繋げることは出来ませんでしたが、他チームの演技を初めて間近で観た4人の目は、今メラメラと燃えています🔥

来年はアクロバット技を入れ、6名でフロアの上を舞えるように頑張っていきたいと思います!!


個人では、ベイマックスの曲に合わせて踊り、観客の皆さんをアトラクションに乗せているような、幸せな気持ちになる演技を披露してくれました✨

最後はクスっと笑顔が溢れるポーズに癒されましたね😊


今大会の様子は国士舘大学男子新体操部YouTubeチャンネルにて配信されますので、この機会にぜひ、息を吞むようなダイナミックな演技をご覧ください!!


年内の活動は無事終了しましたが、年明け早々に「いばらきカップ」が控えています!!

今回の経験を糧に、2023年も突き進んでいきますので、応援よろしくお願いいたします👍


【結果報告】


〈団体JGの部〉

第5位 植松 嵩

    五十嵐 絆

    植松 瞭

    杉沢 悠太


〈個人徒手(低学年の部)〉

第10位 植松 嵩

   








閲覧数:146回
bottom of page