top of page

第31回 茨城県トランポリン育成競技大会【大会報告】  

令和4年10月30日(日)に第31回茨城県トランポリン育成競技大会が江戸崎総合運動公園にて開催され、当クラブから9名が初出場しました。


今年5月に発足してから半年という短い期間での調整でしたが、ギリギリまで練習を重ね、9名全員がデビュー戦とは思えないほど堂々と演技を披露することが出来ました👏


会場・器具・メンバー・審判員など、普段の練習と違うことも多く、不安や緊張感がありましたが、選手の表情は明るく、時折笑顔をみせるなど終始リラックスして演技が出来ていたと思います!


また、様々な選手の演技を間近で見ることができ、とても良い刺激になりましたね!


今大会、入賞した生徒も惜しくも入賞を逃した生徒も、初出場の大会で感じた思い「楽しかった・嬉しかった・悔しかった等」は、今後の糧になりますので、大切にしまっておきましょう!


今後もより高く、より美しい演技を目指して、切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!!

お疲れ様でした👏



【結果報告】

☆入賞者

〈小学生高学年男子〉

第4位 島崎 尊

第5位 田島 銀河



☆令和4年度 強化指定認定

〈小学生低学年男子〉

植松 嵩

植松 瞭

〈大学・一般男子〉

松本 純輔








閲覧数:138回
bottom of page