top of page

第34回茨城県ジュニア体操選手権大会【大会報告】  


令和4年10月30日に第34回茨城県ジュニア体操選手権大会に当体操クラブ(基本クラス5名)が出場しました!

今回、女子1名は2度目、男子4名は大会初出場で担当講師もドキドキです💦

今大会から入場制限が緩和され、たくさんのご家族に見てもらえるとこもあり、生徒の気合とテンションはいつも以上に上がっておりました⤴


大きな体育館、そして他クラブの選手が大勢いる中で、普段通り演技するのはとても大変なことですが、本番では講師が驚くほどの演技を披露してくれました👏

試合筋が存分に発揮されましたねっ👊


普段と違った緊張感の中、どの生徒もベストを尽くしてくれたと思います✨


今後もお互いに切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!!

お疲れ様でした👏



【結果報告】


〈男子初級〉

金賞 諸岡 新

金賞 ディラン ジェスス

金賞 中山 晴貴

銀賞 諸岡 湧


〈男子初級 団体総合〉

第3位 諸岡 湧

    諸岡 新

    ディラン ジェスス

    中山 晴貴


〈女子初級〉

銀賞 石内 心乃美






閲覧数:122回
bottom of page